SSブログ

時計の電池交換に [ロードランニング]

明日は次男の受験の最終日(の予定)。
ということで私の父の形見の時計を持たせようと思い電池交換のために横浜のヨドバシカメラに行ってきました。
時計はこれ↓
IMG_0355.jpeg

腐ってもグランドセーコーなんですよ。
舶来ものじゃないところが我が父らしくていい感じです。
明日の試験では実力を発揮できるように頑張って欲しいな。
時計の電池を交換している間についつい4Kテレビを発注してしまいました。
次男の進路が決まったら購入するつもりだったのですがね。
発送の関係で三月中旬になりますが、我が家もようやく4kになります。

ヨドバシカメラでの用事を済ませたらランで帰宅。
箱根駅伝2区の一部を走るコースで帰宅しました。
連休最終日の午前中と言うこともあり人も少なく走りやすかったです。
ただ、明治学院大学前でバス停に設置してあるベンチの足に躓いてコケてしまいました。大したことないのですが、バッチリ目撃されていてカッコ悪かったです。
IMG_0357.jpeg

今日のランのログはこちら↓

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました