SSブログ

異動について [ロードランニング]

いよいよ異動は本決まりになりそうで、三月中に車内で発表になり四月から実際に異動する感じです。
私が異動するのはいいのですが、その後の体制がちょっと心配です。
私の異動に伴い玉突き的に体制の見直しがあって、今の私のチームが二つのチームに分かれることになりそう。
新しいリーダーはうまく彼らを導いてくれるかな??
そうは言っても自分自身も新しミッションに取り組まないといけないのですが・・・

と言う三月を迎えそうです。

今朝は軽めのジョグでお茶を濁してきました。
今夜はだいぶご無沙汰してしまった友人と飯を食いにいく予定です。

今日のランのログはこちら↓

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました