SSブログ

次男の受験戦線終了 [休養]

多分、昨日で次男の受験戦線は終了しました。
あとは結果を待つだけ。
一年間よく頑張ったと思うよ。
長男が浪人した時はいつ勉強してるんだ??って感じだったけど、次男は割と机に向かっていた。
最後の結果の如何に関わらず進学先は確保できているのでさらに浪人とはならない。
もはや立ち止まる時ではなく前へ進むべき時だよ。
ってことで、一年間お疲れ様ということでAirPodsをプレゼントしてあげました。

大学に入ったらしっかり勉強してね。
留年は許さないからね。

と言うことで、私は休養日にしておきました。
コアトレだけはしておきましたがね。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました