SSブログ

ショップライドのお見送り [ロードバイク]

今日は歯医者さんの予定を入れておいたのですが・・・
この4連休の天気がどうも怪しくて、安心して走れそうなのがとりあえず今日なんですよね。
そんなところで昨日の夕方にショップのスタッフさんからライドのお知らせ。
あー歯医者さんの予定入れなきゃよかった、と思うのですが、歯もちゃんと治さないとね。

ということで、歯医者さんの前にショップライドのお見送りに行ってきました。
82AF0298-5E51-4EF3-AD01-009E525A2022.jpeg

時間に余裕を持って出かけたので、今泉台、桔梗山、鎌倉山を超えて七里ヶ浜からサザンビーチまで流して折り返し。
久しぶりにショップのお客さん仲間と再会できました。
9396CB19-AECC-453F-8C04-565201CFFED9.jpeg

歯医者さんはあと1回で終わると思います。

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました