SSブログ

OSアップデート祭りでした [ロードバイク]

昨日はAppleのOSアップデート祭りでした。
MacOSのアップデートはリリースされていませんでしたが、iPhoneAppleTV,AppleWatch,HomePodのアップデートがリリースされていました。
これまでは問題なくインストールできていたのですが、今回はなぜかAppleWatchのアップデートがうまくいかなくて・・・
何が悪かったよくわからないのですが、このタイミングでは問題なくインストールしてくれています。

今朝は桔梗山ー鎌倉山コースを流して来ました。
小動交差点付近は今日は工事をしていましたが、タミングよくスルーできました。
R134の工事もそろそろひと段落になりそうです。長かったよな。
IMG_1117.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました