SSブログ

久しぶりりのショップライド [ロードバイク]

今日は久しぶりに遊びだけに使う休日にしました。
遊びといってもショップのライドへの参加です。
総勢で18名ほどの大所帯。この人数で走ると色々と不都合があるので4チームに分けてのライドになりました。
行き先は丹沢方面。
富士山も久しぶりに拝むことができました。
DSC_1265.jpeg

標高のせいか桜の開花が少し遅いようでしたね。
DSC_1290.jpeg
DSC_1300.jpeg
DSC_1332.jpeg

眺めも良かったですねー
DSC_1335.jpeg

小さいですが滝も
DSC_1346.jpeg

ランチはいつもお客さんが並んでいる繁盛しているパン屋さん。
お腹ぺこぺこで圧倒いまに食べ終わってしまい、もう一個買っておくべきだと・・・[ほっとした顔]
DSC_1348.jpeg

久しぶりにショップの仲間と会えて一緒に走って素晴らしく楽しい時間でした。
100kmオーバーのライドって2月の初旬以来だよな。
今日はぐっすり眠れそうです。

今日のライドのログはこちら↓

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0