SSブログ

Zfcのストラップを交換してみました [ミラーレス一眼]

なかなかお色直しに出せないのですが、その前にストラップを交換してみました。
ストラップはハクバのスパルタンなタイプ。このストラップを直接カメラに取り付けることもできるのですが、ピークデザインのアンカーとハウジングをジョイントさせてみました。
DSC_1430.jpeg

取り付けるとこんな感じですが、ちょっとジョイント部のせいもあってちょっと長めになりました。
IMG_4366.jpeg

今朝は南風が強い朝で、海沿いは最初からエスケープ決定。
自宅に戻る時には追い風で楽ちんでした。
IMG_4365.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0