SSブログ

国際村と自動車とバイクの洗車 [ロードバイク]

ここ数日黄砂が酷かったですね。
もちろん車は黄砂まみれですが、昨日の雨でいくらか洗い流されてくれたようです。
路面が乾くまでの待ち時間で久しぶりに車の洗車をしました。
できれば流水でジャブジャブやりたいのですが、そういう環境にないのでバケツで水を汲みつつの洗車。
でも久しぶりにスッキリしました。
DSC_1708.jpeg

ライドは国際村の躑躅(こんな漢字書けないよね)を見に行きました。
DSC_1716.jpeg

路面が乾ききっていないかったのでバイクはドロドロだろうなと思っていましたが、帰宅してチェックしてみると・・・なかなか悍ましい状態になっていました。
DSC_1726.jpeg
DSC_1727.jpeg

ご主人様がシャワーを浴びる前に汚れを落としてあげましたよ。
こんな感じでバイクもスッキリです。
DSC_1729.jpeg
DSC_1730.jpeg

午後は別メニューで休日を過ごす予定です。
週休一日だと、たった一日の休日を細切れにして色々やるので、一つのことにかける時間が短くなってしまいます。
公式的には会社は週休二日だよ。

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0