SSブログ

疲れが抜けずに [ロードバイク]

なんとなくというか正直というかダルイですね。
昨日は集中できなくなってしまい、早々に退勤しておきました。
今朝は少しゆっくり起きてからバイクで出撃。
横須賀方面に走ってみました。
久しぶりにヴェルニー公園に立ち寄ってみました。
Zfcには28mm単焦点をつけてきたのでもう少し寄りたい・・・と思ってね[ほっとした顔]
DSC_1805.jpeg
DSC_1812.jpeg
DSC_1816.jpeg
DSC_1820.jpeg

バイクスタンドらしいのですが、オブジェだよな。
DSC_1825.jpeg

その後は葉山、逗子をぬけR134から鎌倉山を登ってきました。
天気が良ければもう少し綺麗に見えたかもしれないけどね。
DSC_1832.jpeg

帰宅してシャワーを浴びてからお風呂掃除。
ランチは焼きそばでした。
DSC_1838.jpeg

午後は床屋さんに行ってからどこかで軽く一杯かな。
今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0