SSブログ

今日も休日出勤 [ロードバイク]

昨日は午後床屋さんでさっぱりしてからサイゼで勉強。
帰り側にIYでちょっと買い出しをしてきました。
自宅でお手軽にクラフトビールをということでまずはこれ。
なかなかいけました。
DSC_1864.jpeg

久しぶりにカレーを仕込みました。作ってすぐだったので味がこなれていませんでしたがね。
DSC_1866.jpeg

そして、今日も休日出勤になるので、その前に一走りしてきました。
DSC_1869.jpeg

来週は休めるのだろうか??

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0