SSブログ

なぜか藤沢に・・・ [バイク&ラン]

昨日は業界の飲み会でした。
初めて方も多く楽しい飲み会でしたが・・・
帰りの電車は余裕を見ていたのですが、横浜を過ぎたあたりで寝落ち。
気がつくと車内の表示されている次の駅が藤沢。
やっちまった!!

ジタバタしても仕方ないので藤沢で下車すると、すでに上りの最終は行ってしまった後。
とりあえず大船方面にトボトボと歩き出して、手広交差点手前でタクシーを使えることができました。
何とか無事に帰宅。

朝はゆっくりし起きてからランニング。
久しぶりに10kmオーバー。
まぁ普通に走れました。もう少し負荷のかけ方を変えていけばペースも戻るかな。
IMG_6744.jpeg

レーパン灼けが・・・[ほっとした顔]
IMG_6745.jpeg

朝ランのログはこちら↓


ランチを食べてからバイクの回収へ。
ぱっと見は何にも変わっていませんが、ヘッド内のベアリングが酷いことになっていたようです。
メンテをしてもらい今では嘘のように滑らかになりました。
これが普通か[ほっとした顔]

午後のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0