SSブログ

久しぶりの自転車通勤 [バイク&ラン]

昨日は久しぶりに自転車通勤でした。
真夏の自転車通勤はあまりお勧めできませんね。会社に到着しても汗が引くまで仕事になりません(笑)
昨日は午前中現場作業でした。
ひなたから動けなくて・・・しかも水も持たず・・・
日頃の鍛錬のおかげでしょうか、良い子は真似しちゃダメだよ。
現場業務を終えてからランチに。蕎麦屋でカツ丼をいただいたのですが、お値段の割には・・・
IMG_6832.jpeg

帰社して事務仕事をこなしてから帰宅。
もちろん帰宅も自転車。帰宅してシャワーを浴びてすぐにビール。
DSC_3587.jpeg

今朝は軽くランニング。
今日もバタバタな1日になりそうな感じです。
今日のエンドは逗子の予定です。
IMG_6835.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0