SSブログ

国際村に行ったり鎌倉山に行ったり [バイク&ラン]

今日はロングにしようかと思ったのですが・・・
どうも気分が乗らなくてね。
とりあえず午前中にバイクで近場をぐるっと流してきました。
久しぶりに国際村の表側を登ったけど意外と軽い(決して速いわけではない)。
調子に乗って鎌倉山を2本登ってみたりしてね。
そんな感じで午前終了。
IMG_7006.jpeg

ログはこんな感じです↓


午後はランニング。昨日の午後はなんとなく出そびれしまったのでね。
フラットコースを6kmほど流してきました。
少し陽が傾いた頃と思ったのですが、まだまだ暑いです。
走り終わってシャワーを浴びたらついつい(笑)
DSC_3702.jpeg

ランのログはこちら↓


これから地元のお祭りにビールを飲みにくかも。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0