SSブログ

歯医者さんなので [バイク&ラン]

今日は歯医者さんの予約ああるのでランとバイクを軽くこなしておきました。

話は前後しますが、昨日の午後に大船夜市に行こうと思ったのですが、あまりの人混みで思わずエスケープして福舎さんにしけ込みました。
いわて蔵ビールのFresh Hop Golden Aleを頂きましたよ。
IMG_7766.jpeg

今朝は鎌倉山を2本登るメニューのライド。
ウインドブレーカーを着て走り始めたのですが、すぐに脱いでしまうほどの暖かさでした。
IMG_7769.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓


朝食を摂って、部屋の掃除をしてから再度ランニングに出撃。
いやーホントに暑い。11月でこの気温はないでしょ。
IMG_7770.jpeg

ちなみにランニングポッドのバッテリーが切れていたようで一部データが取れていませんでした。
今朝のランのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0