SSブログ

早朝から雨でした [バイク&ラン]

午後に来客予定があるので早朝に一走りしておこうと5時に自転車で出撃。
ひと坂登ったところで雨・・・
雨になるのはもう少し後かと思っていたのですが・・・
ということで慌てて引き返しました。
IMG_7829.jpeg

朝のライドのログはこちら↓


シャワーを浴びてオムライス朝食をいただきました。
IMG_7830.jpeg

その後雨が上がったのでランニングに出撃。
そこそこ気温が低かったので、アウターを着て走り出したのですが、すぐに暑くなり半袖で走ってきました。
北すると腕が真っ赤になっていて、霜焼けまではいってないのですが痒みが出てしまいました。
暑くなっても長袖で走った方がよさそうです。
ようやく5:30/km台のペースで巡航できるレベルに復帰してきました。
今朝のランのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0