SSブログ

富士山が綺麗に [バイク&ラン]

夕方に床屋さんの予定を入れてしまったのでバイクは午前中縛りで出撃。
由比ヶ浜経由で国際村に行く途中の滑川交差点でショップのお客さn仲間と遭遇。
危うく山中湖まで拉致されるところでしたよ(笑)
少しお話をして私は国際村方面にGO!
渚橋の手前で富士山がとても綺麗に見えていました。
IMG_7972.jpeg

葉山の漁港近くからも。
IMG_7975.jpeg
IMG_7976.jpeg

国際村の海側を登り富士山のビューポイントへ。
IMG_7978.jpeg

富士山を撮影するときだけはiPhone15ProMaxにして本当に良かったと思います。
その後、鎌倉山と栄光坂を登って帰宅。
午前中のライドのログはこちら↓


お昼ご飯を食べてからランニング。
久しぶりに今泉台周回を走りましたが、登りがなんとなく楽に感じたのは気のせいかな・・・
IMG_7980.jpeg

帰宅したらおやつのパウンドケーキ。
IMG_7981.jpeg

もう少ししたら床屋さんに行ってきます。
今日の午後ランのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0