SSブログ

昨日はパートナー様の誕生日だった [バイク&ラン]

昨日はパートナー様の誕生日だったことをすっかり忘れてしました。
しかも、昼飲み・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
15時からサイゼリアでいい歳をしたおっさん5人がガブガブ飲んだくれていました。
IMG_8177.jpeg

もちろん最後はこれが登場。
IMG_8178.jpeg

今朝は若干二日酔いだったのでゆっくり朝食を摂ってからライドに出撃。
北鎌倉の紅葉スポットでパシャ
DSC_4335.jpeg

七里ヶ浜では富士山が綺麗に見えていました。
短距離ですが、海沿いはとっても気持ちよかったですね。
DSC_4339.jpeg

朝ライドのログはこちら↓


お昼を食べてから少しだけバイクのメンテ。
フロントシフトの掛がイマイチなので、とりあえずチェーン清掃&注油。
ビフォー
DSC_4343.jpeg

アフター
DSC_4347.jpeg

効果はどうかな??

午後はランニングで出撃。
177mアップしたようです。
午後ランのログはこちら↓


帰宅してからパートナー様の誕生日兼結婚記念日のケーキをいただきました。
本当はビールがいいとは言えませんでした・・・
DSC_4348.jpeg
DSC_4352.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0