SSブログ

箱根駅伝観戦 [バイク&ラン]

1/2、3は箱根駅伝観戦でした。
結果は青学のぶっちぎりの優勝でした。
今回の鍵は3区の太田選手のロングスパートが決まって、駒大の強力な選手をパスしたところかな。
そこから青学のエンジンの回転がグッと上がった感じでしたね。

今朝は駅伝の前にランニングで一走りで12km。
今日から新しいシューズです。最初はちょっと不安な部分もありましたが、すぐに慣れくれましたよ。
IMG_8439.jpeg

今朝のランのログはこちら↓


三が日中なので朝からお酒です(笑)
DSC_4473.jpeg

その後、箱根駅伝の復路を観戦してから近場の登り周回を6周してきました。
IMG_8444.jpeg

明日も休みなのですが、朝方まで雨予報なのでゆっくり出撃で海沿いをランニングにしようかと思います。
DSC_4476.jpeg

今日の午後ライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0