SSブログ

MacBook Airがやってきた [デバイス]

MacBook Airがやってきました。
DSC03874.jpg

パッケージは相変わらずシンプルです。
98359680_Unknown.jpg

ここから開封の儀
IMG_1423.jpg

同梱されているのは電源とゴールドのアップルシール。
DSC03870.jpg

色はゴールドというよりもローズゴールドは感じ。
DSC03871.jpg

電源を接続するとなぜか軌道が始まりました。
DSC03873.jpg

設定中のパートナー様
DSC03875.jpg

現在使っているMacBook Proからの移行中。これがなぜかうまくいかない・・・・
どうせなら割り切った方がいいような気がするけど、ここからは関知しない。
DSC03876.jpg

昨日の沼田出張でみた紅葉です。
IMG_1420.jpg

今日は会社はお休みして歯医者さんです。
どうなるか正直怖いです。いつでも歯医者さんは怖いですが・・・^^;
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。