SSブログ

Garmin ForeAhtlete245が発売されてた [デバイス]

ガーミンからForeAhtlete245が発売されていました。
今使っているFA235の後継機です。
基本昨日は大きく変わっていないと思いますが、スイムもサポートしているようです。
カラーリングで気になるモデルが音楽をサポートしているのですが・・・
私は走っているときには音楽は聴かないので、私にとっては必要のない機能です。
トレーニング機能についてはかなり充実しているようですね。
詳細webで(笑)
https://www.garmin.co.jp/products/intosports/foreathlete-245-music-black-red/

多分買ってしまうんだろうな(笑)

今日は大雨の予報なので朝練はお休みにします。
実は雨はこれからなんですがね。
雨は降ってないけど、朝練はお休みにします。


話は変わりますが、昨日仕事で檜原村に行ってきました。
大学時代に武蔵五日市に足繁く通っていたのでとっても懐かしいところです。
そして自転車でもよく行くエリアなんですよね。
学生時代にバスで移動しているときにバス停のアナウンスでよく聞いたお店にふと気がつきました。
超懐かしい


ものすごく懐かしかったな。
ちなみにこの写真を撮ったところは昔のタイムスで今ではファミマに変わっていました。
プロパンガスの充填をお願いしていたふくみやさんも健在そうでした。
ごくごく一部の人にしかわからないネタです。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。