SSブログ

虹に出会えた [ロードランニング]

昨日は帰宅ランにしました。
天気が悪いという予報だったので、雨だったら公共交通機関で帰ればいいやと思っていたのですが・・・
夕方になってゲリラ豪雨。
ヤバイかなと思っていたら、定時前にちょうど雨が上がってくれました。
走り出して、空が開けとところに出ると・・・虹。
しかもダブル。
ダブルレインボー


何かいいことがあるかな(笑)

帰宅すると当然のことながら全身汗でずぶ濡れ。
速攻でシャワーで汗を流してモヒートハイ。
長男から自転車を受け取ってきたという報告がありました。
チェーンがピカピカになったよ、と嬉しそうでした。
8月最終日に武蔵境まで搬送する予定です。
昨日の帰宅ランのログはこちら↓

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました