SSブログ

子供の頃の写真 [ロードバイク]

StayHomeということでFBで流行っている子供の頃の写真をアップていうやつが私の頃にも廻ってきました。
子供の頃の写真なんてあったかな??って思いつつ小学校の卒業アルバムを開くと、数枚の写真が挟まっていました。
夏休みの宿題の作品でも持っているところかな??
IMG_0616.jpeg

雪合戦の時の写真。
IMG_0617.jpeg

幼稚園の時の写真も。多分左から二人目が私だと思う・・・
IMG_0618.jpeg

話は変わりますが、昨日の夕食にアサリのワイン蒸しを作りました。
長男はスープをご飯にかけてボンゴレリゾット風にして食べていましたね。
IMG_0614.jpeg

今朝は、少し脚を伸ばしてきました。
早くコロナ落ち着かないかな・・・・
IMG_0619.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました