SSブログ

雨じゃなかった [ロードバイク]

てっきり今朝は雨だと思っていたのですが・・・
いつもの時間に目覚めて外を見ると雨はすっかり上がっていて路面もドライでした。
こうなると走らないとって事で自転車で一走りしてきました。
まぁいつものコースですがね。
IMG_0806.jpeg

昨日は、夕方にクライアントの事務所に書類を提出がてら営業活動をしてきました。
以前、一緒に現場をやってきた担当者様が偉くなっていて、とっても営業しやすい環境になっていました。
よくよく話を聞いて見ると、以前よく一緒に仕事をしていた方達も同じ部署に異動なっているとのことでしたので、改めてアポイントをとって訪問することにしました。
ということで直帰したのでもちろんビールでした。
Yellow Sky Pale Ale(愛知)
28AF5AE7-87E0-4827-84CD-0A909D1404D4.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました