SSブログ

久しぶりの三浦 [ロードバイク]

三浦半島が久しぶりなんてどれだけサボってるんだって感じです。
まぁ、新型コロナのせいということで。
昨日は、某行政で打合せがあり、そのまま直帰にしました。
直帰だとついつい福舎さんに立ち寄りになってしまいます。
昨日は南信州ビールのIPA。苦味がたまりませんでした。
F8C5CB49-A5D2-4CC2-8AED-818C633D1CE6.jpeg

ホッと一息ついているところに、クライアントからメールが入り、そこからバタバタとメールのやり取り。
結局、月曜日の夕方に有栖川公園近くで打ち合わせというか作戦会議となりました。
何ともきな臭い案件なのですよ。

今朝は、冒頭でも書いたように久しぶりに三浦半島を走ってきました。
もちろん自転車です。
距離は乗れていないけど、コンスタント走れているので普通に走れましたが、巡航速度にはやや不満が残りました。
雨こそ降らなかったのですが、ずーっと写真のような天気でした。
IMG_0813 (1).jpeg
IMG_0814.jpeg

それでもしっかり日焼けしていました。
雲があっても紫外線は降り注いでいますね。

今朝のライドのログはこちら↓


やっぱり知り合いとスライドしていたようです。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました