SSブログ

8月最終日 [ロードバイク]

あっという間に8月も最終日。
俺の夏はどこへ行ってしまったんだ??

昨日の夕方、次男が自転車を洗車すると言い出して少しお手伝い。
手は出さずに口だけ出しておきました。余りに久しぶりなのでタイヤのポンプアップのやり方も忘れていたようですが・・・
IMG_0943.jpeg

久しぶりに里芋の煮物なども仕込んで晩酌という夕方でした。
IMG_0944.jpeg

今朝はいつものコースを流してきました。
幾らから涼しくなっていたような気がしますが、しっかり汗を流してきましたよ。
IMG_0945.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました