SSブログ

なぜか雨に降られました [ロードランニング]

今朝はなんとなく今泉台をランにしました。
昨日の天気予報では雨になるなんて言ってなかったのですが、今泉台を下きったあたりからなぜか雨がポツポツ。
大したことはなかったのですが、路面はしっかりウエットになりました。
IMG_1256.jpeg

今朝のランでは右足ふくらはぎに若干違和感があったので終始スロージョグ。
多分、箱根の疲労が原因だと思います。他にも股関節周りと臀部の上部に疲労が残っています。
念のためにエアサロンパスしておきました。

話は変わりますが、次男の通う大学の学生にCOVID-19感染者が出たようです。
今後は講義がリモートに切り替わるものが多くなりそうだとのこと。
それでも実験系の講義は大学に行かないとできないのですがね。

今朝のランのログはこちら↓

nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2