SSブログ

ランの獲得標高2000m達成 [ロードランニング]

先月に引き続きランの獲得標高2000mを達成しました。
先月は箱根に登ってガッツリ獲得標高を稼いだのに対して、今月は地元の坂だけで達成。
どちらがいいのかという議論はありますが、今月の方が交通費がかかっていないというメリットはあります(笑)

昨日は某大学の研究者とZoom会議のため午後から本社に入ったのですが、休憩スペースに新型NOTEのカタログが置いてあってちょっとびっくりしましたが、リース契約しているディーラーが持って来たのでしょうね。
研究者とのZoom会議ですが、なかなかアカデミックで楽しかったですよ。
できれば開発中のデバイスを実際に見ながらお話ができればよかったのですがね。
それとちょっと気になったのが、微妙なタイムラグ。若干会話がずれてしまうことがありますよね。

明日からはRapha500がスタートします。天気予報を見ると・・・ちょっと微妙なところがあるのが心配です。

今朝のランのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0