SSブログ

朝の雨は一体 [ロードバイク]

今朝は想定外の雨でした。
自宅付近は問題なかったのですが、海沿いで雨だったのでついつい出撃を見合わせてしまいました。

昨日は、割とのんびり直帰でした。本当久しぶりでした。
帰宅途中でIYに立ち寄りお酒やら食材を調達。
それでできああがりは他人丼。まぁ、大した料理ではありませんが(笑)
IMG_0176.jpeg

合わせて翌日(今日ね)用のカレーも仕込んでおきました。きっとおいしくなっていることでしょう。

ということで今朝は、英語のラジオ講座の予習をしてから自転車で出撃。
靴擦れのこともあるので、ランは当分難しいかな。
あまり距離は走らないで・・・となるとやっぱり今泉台の周回になってしまいます。
今日は7周(のはず)。
途中から日差しが出てきて暖かくなってきましたね。
IMG_0178.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0