SSブログ

何年かぶりのレース [ロードバイク]

今日は本当に久しぶりのレースでした。
富士チャレンジ。
私たちに割り当てられたピットの隣にはVientoさんがいました。
しっかりご挨拶しておきました。
IMG_0244.jpeg

そして、まずは試走。


そしていよいよ午前の部スタート。
IMG_0246.jpeg

午前の部は第一走者だったのでいいトレインに乗れました。
以前は一人旅で後ろに貨車を引いていたものですがね。
それでもなかなかいいペースで走れました。


ランチは・・・出店が出ていなくて、レストランでとんかつ。
まぁ、値段の割には・・・って感じすかね。
IMG_0249.jpeg

昼時間帯には店長選手権。見応えありました。
IMG_0250.jpeg
IMG_0253.jpeg

そして午後の部。
雨が心配だったのですが・・・・やっぱり
IMG_0260.jpeg

私が最終走者だったのですが、雨は途中で上がってくれたのですが、残存勢力をまとめられずにずーっと一人旅になりました。
最後には日差しも出てきたのですがね。
IMG_0262.jpeg

やっぱり一人旅だと効率が悪いですね。


帰宅時の高速道路はNissanのプロパイロットで楽ちんでしたよ。
ただ、帰宅したら来客車両がとっても邪魔なところに停車してあってせっかくの休日の最後に気分が悪かったです。
IMG_0264.jpeg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0