SSブログ

Appleのアップデート祭りでした [ロードバイク]

昨日はAppleのOSアップデート祭りでした。
我が家のほぼ全てのAppleのガジェットがアップデート。
朝だけでは時間が足りませんでした(笑)
一番効果的だったのがApple Watchを装着していればマスクをしていてもiPhoneのロックを解除できるっていう機能。
とっても便利ですよ。
IMG_0274.jpeg

今朝はいつものコースを走ってきましたが、月がとっても綺麗でした。
久しぶりにドビュッシーの世界を堪能できました。
IMG_0275.jpeg

明日から大型連休ですが派手に動けないよな・・・

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0