SSブログ

昨日は休日出勤でした [ロードバイク]

昨日は台風の間接的な影響で一日雨予報だったのですが・・・
結局はほんの少しぱらっときて終わったようです。
昨日はCAD(JW)の習得にひたすら時間を割きました。
普段CADソフトを使うことがほとんどないので、そもそものUIやコマンドの使い方等々を解説本を見ながら勉強。
とりあえず、必要最低限な機能を使いこなせるところまではレベルアップできたと思われます。
帰宅してからはビールを飲みながら英字新聞で疲れたたまをさらに追い込んでみました(笑)
IMG_0469.jpeg

夕食後、長男の進路のことで一悶着。
本当にやる気があるのだろうか??
一応、卒業までのロードマップを出してもらったけどね。

今朝は路面もドライだったので、バイクで汗を流してきました。
海沿いは台風からのうねりを期待したサーファーで賑わっていました。
IMG_0470.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0