SSブログ

検査終了

昨年の11月に受注した大型案件の検査が昨日ありました。
検査のスタート直後はなかなかな厳しい雰囲気でしたが、後半は技術的な内容や今後の展開についての話題でこちらのペースに持ち込み無事に合格しました。
ただ・・・・納品した10cmのチューブファイルが壊れていて・・・納品時には問題なかったのですが。
ということで一緒に検査に出席した女子部下と福舎さんで祝杯。
IMG_1222.jpeg

ついつい2杯目に、2杯目は一番搾りです。
IMG_1223.jpeg

ちょっと見栄を張って、飲み代は私持ちでし(笑)

今朝は鎌倉山の夜桜パトロールライド。
チラホラと咲いてはいましたが、見頃はまだまだですね。
IMG_1224.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓


それにしても今月は走れてないな・・・
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0