SSブログ

急遽ショップへGO! [ロードバイク]

静かなオフィスで仕事をしていたらLINEの通知が。
ショップから交換のためのシフターが入荷したとの連絡でした。
キリの良いところで仕事を切り上げて、速攻帰宅してショップへ。
鎌倉中心部はひどい渋滞が予想されたのでちょっと大回りして鎌倉山ー七里ヶ浜を経由してショップへ向かいました。
この選択は正解でした。海沿いが混んでいるかと思ったのですがそれほどでもなく快適に到着。
到着早々に修理対応。
シフターを交換するとなるとワイヤーも交換となるのですが、ワイヤーを通す部分(バイクによってまちまち)が汗で固着していてかなり苦戦してしまいました。
がしかし、見事に対応していただきました。
見た目は変わらないのですがね(笑)
IMG_1690.jpeg

数日前に家出してしまったリアライトも新調しました。
これまでのものよりも強力なタイプに変更。当初はGARMINのレーダー付きのものにしようかと思ったのですが・・・予算の関係もあってこちらに落ち着きました。
IMG_1691.jpeg

それにしても暑かったですね。
無駄に心拍が上がってしまいますね。
IMG_1692.jpeg

仕事は・・・・まぁなんとかなるかな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
午後のライドのログはこちら↓

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0