SSブログ

暑熱順応ライド [ロードバイク]

当初は丹沢湖方面に行く予定だったのですが、山北付近で雨雲をチェクするとこれから雷雨になりそうな状況。
無理して行かない方がベターだろうということでそこから折り返し。
とりあえずは海沿いに出ようということで、先日も立ち寄ったパン屋さんでランチ。
IMG_1694.jpeg

パン屋さんに到着する前に、落車しそうになるくらいの横風を受けて焦りました。
その後はペースを落として安全運転。
江ノ島周辺は予想通りの大渋滞。なんで車で江ノ島に行くのか私には理解できませんが・・・
全員無事にショップに到着して、世間話をして解散。
その後、獲得標高の積み増しのため一人で今泉台の周回コースを4周。
というか、4周が限界でした。
IMG_1695.jpeg

暑熱順応にはちょうど良い感じのライドでしたかね。

今日のライドのログはこちら↓

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0