SSブログ

Pedal Far!ジャージ [ロードバイク]

かつてロードバイクを始めた頃に東京ー糸魚川ファストランをどうしても走りたくてミクシーのグループでエントリーするということで潜り込ませてもらいました。
そのグループがPedal Far!でした。
糸魚川にゴールしてからグループで焼肉を食べに行ったな。
途中で睡魔に襲われて歩道で昼寝もしたな。なんて思い出が蘇ります。

そして久しぶりにPedal Far!のジャージを作るというので、オーダーしました。
まずはこれ。シティライドジャージ レースカット
IMG_1907.jpeg

もう一着はこれ。クラシックジャージ(ブルー)レースカット
IMG_1908.jpeg

Sサイズをオーダーしたのですが、ジャストフィットでした。
IMG_1909.jpeg

早くこのジャージで走ってみたいのですが・・・
今朝は違うジャージで走ってきました。
IMG_1910.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0