SSブログ

iOS,watchOSのアップデート [デバイス]

今朝はiOSとwatchOSのメジャーアップデートのリリース開始日です。
ということで朝練の代わりにアップデート祭りでした。
iOSですが、いきなり16にアップデートされるわけではなく、一旦15.7をインストールしてからでしたね。
IMG_1963.jpeg

割と時間がかかりましたよ。
時間に余裕のある時にアップデートしてくださいね。
それとアップデート後にAirPodsProを使うと顔の形、耳の形をスキャンを要求されます。
心なしか空間オーディオの広がりがかなり向上したようです。コンテンツ側の問題もあるのですがね。
IMG_1964.jpeg

さらに時間のかかるwatchOSです。
今回のアップデートからシリーズ3は対象から除外されました。
IMG_1965.jpeg

なかなか終わらないので出勤できるかな・・・と思ったのですが、まぁ大丈夫した。
ワークアウトAPPがだいぶ変わったようなので使うのが楽しみです。

という感じの朝でした。
これからコーヒーを淹れて出勤準備です。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0