SSブログ

選挙とビジネス書の読み込み [ロードバイク]

昨日は統一地方選挙の神奈川県知事の投票に行ってきました。
本来なら県議の選挙もあるのですが、私の選挙区は定員数のみの立候補だったため投票はありませんでした。
選挙の後はサイゼリヤでビジネス書を読み込み込んでいました。
最近の書籍って活字の密度が低いんですよね。
IMG_4568.jpeg

それとNikon Zfcは模様替えのため少しの間サービスセンターに入院。
具合が悪いわけではありません。
早く戻ってきて欲しいな。

今朝は軽めのライドにしておきました。
IMG_4569.jpeg

今日はほぼ外出で5件回る予定。
ヘトヘトになると思われますよ。
今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0