SSブログ

昨日は移動しまくりでした [ロードバイク]

昨日は船橋から台東、荒川最後に新宿と移動しまくりでした。
歩いた距離は16.5kmでした。
靴も減るよね[ほっとした顔]
途中時間調整で秋葉原のヨドバシに行ったのですが・・・
マクロレンズ欲しい・・・(NIkonではマイクロレンズと呼ぶけど)。
多分買ってしまうだろうな。タイミングだけだな。

昨日の朝が割と冷え込んでいたので、今朝も同じかなと思ったのですが、だいぶ暖かい朝でした。
それでも、南風が強かったの海沿いはエスケープしておきました。
IMG_4570.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0