SSブログ

重たい仕事が直撃しました [ロードバイク]

昨日の朝は全く起きられず・・・
まぁ、久しぶりによく眠れましたが・・・
昨日は久しぶりにスローペースで仕事ができそうだなって感じだったのですが・・・
クライアントの電話で状況が一変。
夕方に急遽打合せが入り、明後日現場確認。
内容もかなり込み入ったものでした。
夢の週休二日はどうなるかな・・・・
それでも今朝はいつもの時間に起きられたのでいつものコースを流してきましたが、今日も風が強かったですね。
このところ毎日風がつよです。
IMG_4574.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0