SSブログ

朝練用のシューズの新調 [バイク&ラン]

朝練用に使っている自転車用のシューズがだいぶへたってきたので新しいのもを調達しました。
スペシャでクリアランスセル中でだいぶお手頃価格で入手できました。
モデルはTORCH 1.0 ROAD SHOES商品番号:61023-5242ラスティドレッド

リンクを貼っておきましたので興味のある方はアクセスしてみて下さい。

土曜日にショップに入荷しするとのことでしたので、ライドの後に受け取ってきました。
オレンジにかなり近い色彩ですね。とっても鮮やかです。
DSC_3873.jpeg

クリートはもちろんSPD-SL用の赤
DSC_3874.jpeg

クリート取り付け部には保護シールが貼ってありました。
DSC_3875.jpeg

クリートはセンター、一番前、真っ直ぐで装着。少しでもズレるとかなり気持ち悪いんですよね。
DSC_3876.jpeg

履いてみるとこんな感じ。
DSC_3881.jpeg

新しいクリートを嵌めるときの音がいいですよね。
DSC_3883.jpeg

今朝は新しいシューズの履きぞめでした。
アッパーが適度な柔らかさで、ラチェットでしっかりホールドしてくれてとってもいい感じでした。
ソールが少し柔らかく感じるのはしょうがないかな。
クリートの位置もうまくセッティングできていて安心しました。

コースはいつもの朝練のコースにおまけ付きで約36kmほどでした。
IMG_7255.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓


朝食を食べてからランニングに出撃したのですが、あまりの暑さと湿度の高さで早々に切り上げてきました。
走り終わったときのコーラが沁みました。
IMG_7256.jpeg

今朝のランのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0