SSブログ

色々ありまして [ロードランニング]

社内でちょっとしたモラハラ案件に巻き込まれてしまい・・・
昨日は定時後に上長と話をしてきました。
発生源は同じ部署のメンバーなんだけど、自分なりの正義を振り回して今回のターゲットが私だった・・・
あー面倒くさい。
一定の距離を置くしかないだろうな。

先日から原因不明の右膝痛ですが、症状が良くなったで状態を確認するため軽くランニングしてきました。
まぁなんとなった感じですね。
IMG_8887.jpeg

今週末はようやく日曜日に休みを取れそうです。
今朝のランニングのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0