SSブログ

なかなか予定がこなせない [ロードランニング]

昨日も一昨日もそうなのですが・・・
訪問先のスケジュールを立てて行動するのですが、色々あって最後の予定まで辿り着けない状況です。
まぁ毎日トラブルや割込仕事の発生などで予定を変更せざるを得ないのが現実。

昨日も重たい割込仕事に翻弄されていました。
せっかく雨の前に帰宅しようと思っていたのですが、目論見が大外れになってしまいましたね。

今朝は予報通りの雨だったのですが、起きた時間がたまたま小雨だったのでランニングで出撃したのですが、風がすごかったですね。
まさに嵐。台風並みの風でした。
IMG_8908.jpeg

今日のメニューは予定変更できないので、頑張らないとね。

今朝のランニングのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0