SSブログ

今日もジテツウ [ロードバイク]

昨日に引き続き、早出出勤のためジテツウです。
ついつい予定時刻よりも早く出発して遠回り(笑)
朝の空気の中を走るのはとっても気持ちがいいよね。問題はお昼前に強烈な空腹に襲われることかな。
IMG_1837.JPG

会社について作業着に着替えていたら・・・
作業用のグローブがなぜかかめはめ波に(笑)
IMG_1839.JPG

今日も暑くなりそうだけど、熱中症注意で頑張ろうかな。

今朝のジテツウのログはこちら↓

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0