SSブログ

HomePodがやってきた [ロードランニング]

懲りもせずにまたAppleに魂を売り渡してしまいました(笑)
今度はHomePod。
到着しましたよ。


セットアップはいたって簡単。
電源を接続してiPhoneを近づけるだけ。この辺はさすがアップル。
icloudに接続するので、HomePod単体でiCloud経由で音楽を流すことができます。
また使い込めていないのですが、音は必要十分な音質だと思いますよ。
設置場所もとりあえずなので、もう少し色々試してみたいと思います。

そして、今朝起きてみると、アップデートのお知らせ。
とりあえず、Apple WatchとAppleTVからアップデートを開始。
アップデート祭りになってた。


今朝はアップデートもあるので軽くランニングで汗を流してきました。
雨が思ったより早くて、走り始めたときにすでにポツポツときていましたが、走り終わったところでザーッときました。
小さい雨雲だったようですがね。
朝ラン終了ー
雨早かった。


今朝の朝ランのログはこちら↓

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました