SSブログ

やっと走れた [ロードランニング]

肉離れでなかなか走れずにいましたが、ようやくランに復帰できました。
まだまだペースはゆっくりですが、それでも走れたことが嬉しいです。
IMG_0928.jpeg

でも、今日はこれから歯医者さん。
ゴリゴリやるらしいのです・・・とっても憂鬱です。

話は変わりますが、我が家のパエリア鍋が餃子鍋として活躍しています。
オーブンで肉の塊を焼くときにも使うのですが、最近は餃子鍋としての出動が多くなっています。
それなりに使い込んでいるので焦げ付かなくていい具合です。
IMG_0927.jpeg

今朝のランのログはこちら↓

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました