SSブログ

諸々相談でGROVEさんへ [ロードバイク]

昨日は午前中に歯医者さんでした。
いろいろグリグリやられて精神的にかなりきました。おかげさまで痛くはなかったのですが・・・
帰宅してランチを食べてからGROVE鎌倉さんへ。
それにしても暑かった。
さらに渋滞もなかなかでした。
北鎌倉から建長寺をすぎたところで渋滞。そこから八幡宮までびっちり。

ショップに着いていろいろと相談。
なかなか悩ましい状況です。
帰りはR134でいつものコースで帰ったのですが、やっぱり車は多かったですね。
それでも例年の夏に比べればだいぶ少ないのかもしれません。

今朝は午前中から雨になる予報なので、早朝に一走りしてきました。
今朝はだいぶ涼しい朝になっていましたよ。
IMG_0930.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました