SSブログ

海沿いは雨だったみたい [ロードバイク]

いつもの時間に起きていつものコースを流してきました。
自宅周辺の路面はドライだったのですが、海沿いにでるとだんだん路面がウエットに。
夜中に降ったみたいですね。
R134では稲村ヶ崎付近の舗装工事は一応終了したようです。ペイントがまだだけどね。
陥没区間については現状のまま。
小動神社付近は今日も舗装工事をしていました。
8月ももう終わりになりますね。来年こそはどこかに行こう。
相棒を連れてね。
IMG_0937.jpeg

今朝はなぜかガーミン とストラバの連携が上手くいきませんでした。
ということで、今朝のライドのログはこちら↓
IMG_0938.jpeg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました