SSブログ

まだまだ暑いです [ロードバイク]

あっという間に8月最後の週末ですね。
今日は、午前中に近所のトレイルをハイクで汗を流してきました。
ただ・・・とってもマイナーなトレイルでトレランの集団がレクチャーをしていたようです。
本当に地元の人しか入らないようなトレイルなのでできればもっとメジャーなところでやって欲しいな。
ということで午前のハイクで10km弱。
帰宅して汗を流してからAppleTV+で「テッド・ロッソ」を見ました。
音声は英語で字幕も英語。英語のトレーニングなのですが、全く追いつけませんが・・・

午後は自転車で灼熱地獄へ。
海岸ぞいは・・・脇見運転注意な状況が発生しています。
車も多かったな。
時々涼し風がふっと吹くのですが、基本熱風でした。
IMG_0939.jpeg

シャワーを浴びたら我慢できずにぐい。
4D1460F1-1635-4BD0-B84D-15608D15450E.jpeg

今日のライドのログはこちら↓

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました