SSブログ

半袖ジャージで快適だった [ロードバイク]

今日は午前中に歯医者さんなので早朝に一走り。

昨日の夜、ショップの店長さんから日曜日のライドのお誘いがあり、そのときにウエアのチョイスの話が出て、半袖ジャージでいけるかもって話をしていたのですが、今朝のライドで一瞬迷いましたが半袖ジャージをチョイスして出撃。
走りはじめのタイミングでは若干涼かな??っていう程度で体が温まってきらとても快適でした。
湘南国際村を登っているときにはそれこそ汗だくとまではいきませんが、しっかり汗をかいてきました。
途中でビアンキのクロスをパスしたときに、ビアンキのライダーが呆れた声をあげていましたけどね(笑)
IMG_1223.jpeg

今朝は若干寝坊してしまい、出だしが少し遅くなってしまいましたが、国際村で日の出の時間くらいだったでしょうかね。
IMG_1221.jpeg

北風が強く、若干風に煽られるところもありましたが、気持ちよく走れした。
IMG_1222.jpeg

帰宅してからシャワーを浴びてそのまま風呂掃除。
お風呂が綺麗になりました。

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2