SSブログ

久しぶりの宮ヶ瀬 [ロードバイク]

金曜日の夜、ショップの店長さんからライドのお誘いがあり、参加することに。
ショップに行く前に今泉台を超えて明月院前に来ると銀杏が黄色く紅葉していました。
IMG_1224.jpeg

交通状況やコロナ対策を考えてチームを小分けにしてしかもトレインの間隔を広くしてという感じで走ることに。
そして私は一つのチームのチームリーダーとして先頭を引きました。
行き先は宮ヶ瀬。
コースは最も単純なコース。
土山峠は外せませんね。
IMG_1225.jpeg

宮ヶ瀬の鳥居原園地までのライド。
途中でも真っ赤に色付いた紅葉もあったのですが、中間ゴールの鳥居原園地で綺麗な紅葉を見ることができました。
IMG_1228.jpeg
IMG_1229.jpeg
107017696_Unknown.jpeg
IMG_1231.jpeg
107017776_Unknown.jpeg

天気も良く、暖かったせいか車もオートバイもいっぱいでした。
復路は南風の向かい風。
向かい風以上に苦労したのがR134の渋滞。
やっぱり車、多かったですね。
全員無事に帰還し楽しいライドになりました。

今日のライドのログはこちら↓

nice!(2) 

nice! 2